あなたは愛されているんだよ♡ | 笑って生きよう♡みかん

笑って生きよう♡みかん

自分に自信がなく、人の目を気にして、嫌われないように怒られないように生きてきましたが、マインドリセットカウンセリングと出会い自信を取り戻し、とてもラク〜に、生きられるようになりました。そんな心の変化や日常での出来事などを綴っていきます。

昨夜

新潟で単身赴任している

旦那さんと



いつも通り電話をしている時に

緊急地震警報が鳴り響き

地震が起きましたびっくりあせる



こんにちは



心屋系

マインドリセットカウンセラー

みかん🍊こと、田澤みかです




旦那さんが住んでいる所は

被害がそれほどひどくない地域で

津波の心配もなく

大事に至らなくて

ひと安心でしたニコニコ



この地震のあと

旦那さんの元に



親、兄弟、子供

お仕事関係の方々やお友達など



たくさんの方々から

ご心配の電話や

LINEをいただいたようです



わたしの所にも

「旦那さん大丈夫?」と

何人かのお友達から連絡がきて



本当にありがたいなぁと思います




旦那さんは、少し前

人間不信になりそうなくらい

ショックな出来事があり



とてもとても落ち込んで

誰も信じられなくなりそうだと

言っていた時があったけど



今回

たくさんの方々からの連絡で

自信を取り戻してくれたかな?

と、感じています照れ



あっ、もう旦那さんは

元気なんですけどね



やっぱり、心のバランスって

ちょっとしたことですぐに

崩れてしまうから



より

より自信を取り戻して欲しいんです!



みんな

あなたのことが好きだし

大事に思ってるよ



みんな

あなたのことを愛してるよ



もちろん

わたしもねウインクハート




今回の地震により

被害に遭われた方々

心よりお見舞い申し上げます



余震、二次被害

これ以上被害が広がりませんように…