みかんと申しますオレンジ

夫と大学生女子・高校生男子の4人暮らしおねがい

 

子どもたちも大きくなり、

あっという間に人生折り返し地点びっくり

「ちょっとお金持ちのおばあちゃん」

になるために勉強中キラキラ

 

ズボラな私でもできる

節約やお金について書いていきますウインク

 

こんばんは、みかんだよオレンジ

 

そろそろお米がなくなるので、

どこで買おうかなーと

いろいろ見ていたら。

 

お買い得品を発見したので

すぐにポチッと買ったのでシェア。

 

 

 

 

他の種類はもう売り切れてるから、

急いだほうがいいかも。

 

間に合ってよかったウインク

 

ササニシキ、あんまり見かけないけど

我が家は好きで食べてるよニコニコ

あっさりしておいしい照れ

 

しかも、血糖値が上がるのがゆるやかなんだって。

 

おすすめ~

 

では、また~