みかんと申しますオレンジ

夫と大学生女子・高校生男子の4人暮らしおねがい

 

子どもたちも大きくなり、

あっという間に人生折り返し地点びっくり

「ちょっとお金持ちのおばあちゃん」

になるために勉強中キラキラ

 

ズボラな私でもできる

節約やお金について書いていきますウインク

 

 

みなさん、こんばんは~!アラフィフ主婦、
みかんです😊

最近わたしね、白髪が気になって仕方が
なかったんだけど、ついに救世主
見つけちゃった!✨

その名も「花王 ブローネヘアマニキュア」!

使い始めてから、こんなにいいことが
あったよ👇

・白髪がサッと隠せる!😍
・髪にツヤが出てきた!✨
・コシが出てハリが出た気がする!💪
・繰り返し使っても傷まない!🙌
・自宅で超簡単にできちゃう!🏠



実はね、数ヶ月前まで白髪のことで
かなり落ち込んでたの😢

鏡を見るたびに「あぁ、また増えてる...」
って感じで。

美容院に行きたくても、仕事と家事で
時間がなくて...😓

それに、美容院代もバカにならないし。
でも、かといって適当な白髪染めを
使うのも怖いし...

そんな時に出会ったのが、この
ブローネヘアマニキュア!💕


ある日、ネットで偶然見つけたの。
最初は半信半疑だったんだけど、
口コミを見てたら、わたしと同じような
悩みを持つ人たちが絶賛してて!

「これ、もしかして...!?」って
思って、すぐにポチっちゃった😆


まず、すごいのが簡単さ!🙌

1. クシでとかすだけ!
2. 泡タイプだから、ムラになりにくい!
3. 約3回分使える!(ショートヘア)


それに、髪を傷めにくいんだって。
カラーと違って、脱色しないからなんだって!

わたしみたいに敏感肌の人でも
使えるのがポイント高い~😊

あと、「美髪技術HBT」っていうのが
入ってて、これが髪の内部まで
ケアしてくれるんだって✨


さっそく使ってみたんだけど...
びっくり!😲

まず、香りがキツくないの。
頭痛持ちのわたしには嬉しかった~💕

塗るのも簡単!クシでとかすだけ。
泡だから、ムラになる心配もなし👌

そして、仕上がり...!
自然な感じで白髪が隠れてる!😍

旦那や子供たちも「なんか若く見える!」
って言ってくれたの🥰

これなら美容院行かなくても
大丈夫かも...!

 

お値段は679円(税込み)。

美容院に比べたら断然お得🎉
それに、1本で約3回分使えるから
コスパ最高じゃない?


今なら、Amazonで「ヤスイイね」って
キャンペーンもやってるみたい!

 

 


ポチるなら今がチャンス🎁


「簡単に白髪が隠せて感動!」
「髪がツヤツヤになった気がする♪」
「香りが気にならなくて良い」

って良い口コミが多いの😊

でも、中には「色持ちが気になる」
って声もチラホラ。

でも、これって個人差があるみたいだから、
試してみないとわからないかも🤔


わたし的には大満足の商品でした!

改めて良かったポイントをまとめると:

・簡単に白髪が隠せる!✨
・髪にツヤとコシが出る!💁‍♀️
・繰り返し使っても髪を傷めない!🙆‍♀️
・自宅で手軽にケアできる!🏠
・コスパが良い!💰


正直、もっと早く出会えてたら
よかったなぁ~って思う!

これ使わないで、ずっと白髪の
ことで落ち込んでたら...
考えたくもないわ😱


あなたも気になったら、ぜひ試して
みてね!👋

それじゃ、またね~😘