5月18.19は、横浜Kアリーナ

そう、この日は1994年の終了の東京ドームの日程。

日程発表された時から、行くしかない!と思い、4月のライブの余韻も抜けない内に当日に。


とても暑い日。新横浜から宿までのルートも友達に教えてもらいながらもルートから外れ(^_^;)宿から電車に乗り横浜駅の待ち合わせの場所までも迷い、(時間は間に合ったのは奇蹟)会えて良かったーと思いながら会場へ。

途中使ったエレベーターの床の木の匂いが新しい建物を意識させた。


Instagramにライブの事や当日の話を書いたので割愛するが。

ELECTRIC PROPHET

この歌の力を4月と5月のライブでとても感じた。
正直、自分の好きなTMの歌ランキングは、と良く考えていた学生時代から、自分の中ではピンとこなかったのに、この歌に打ちのめされた。
淡々と歌ういつも通りのウツなのに、
「今夜のような夢をみせてあげるよ」で、力を込めて声が大きく聞こえたのです。
私は前の部分の「何も壊すことはない何も捨てる事もないさ」から、ひょっとして、家族の事や自分の体調で、遠征も難しくなるかなと思う年齢に差し掛かっていたのに、「何も捨てる事もないさ」が、「まだ無理だと決めつけなくていいんだよ」と語り掛けてる様に感じて🥲自然と涙が出て
また会えるよね、その時もこんなライブ見せてくれるよね?と思いました。似た事を感じた方が多くて、「今夜のような夢をみせてあげるよ」の破壊力😭と言う感想をお見掛けすると、うんうんと思います。

もう一つCAROLのコーナー、あのイントロで高校生に戻ります照れ