一番くじ ワンピースメモリーズ | ☆猫かぶりっ子の本音と建前★

☆猫かぶりっ子の本音と建前★

普段は猫かぶりまくってる残念系ヲタク女子の本音ブログ!


一番くじサイトのプチコメに書き込んでも消されるからここに書くけど

ラインナップはカスだよね(笑)

上位フィギュアA賞のみ魅力的。

B賞は一応名シーン(?)だがプチコメ見てると人気なしあせる

C賞に至っては
人気キャラだが決してメモリーズではないだろうw
一番ヤバイのは
最下位賞の海賊旗マグネット。
1つで600円ってなんの冗談かと思ったわw

クリアファイルの柄も微妙。

今回は一回600円で総数66枚、上位フィギュアは各1つ。

こりゃ売れねーわ。

そんな文句言うなら引かなきゃいいじゃん!?
って思うでしょ?

でもさ
セブンで働いてる身にもなってくれよw

今回店長が調子に乗って2セットも入荷しちゃったから
まさかの売れ行きの悪さに参ってんのw

A賞出てから2日
1枚も引かれてないからねw

残り48枚
奥にはもう1セット(^O^)/
最近の一番くじマジ売れない(^O^)/

ラインナップが全部カスすぎて(^O^)/

バンプレストふざけんなドキドキ
そして調子のんなドキドキ

もう一番くじ入荷したくないって店長が言ってた(多分)

ちょっと前まで
一番くじ大好きだったけど

きゅんぐるみとかいう
アホ丸出しの商品出てきたあたりから一番くじに魅力を感じなくなったかな