超おひさしぶりです。

5/10から 更新していなかったのですね、わたし
…すでに半年もたってました‥   ( ̄▽ ̄;)!!

イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ

今は 11月下旬

もちろん お家は引渡しも終わり
魔の引越しも終わり
可愛い新しい家族も増えましたビーグル犬しっぽビーグル犬あたま
そして 秘かにブログタイトルも変えといたグッ

{DE273E37-FF08-4FD6-A16A-5765F2EDE003}

 かける (キャバリア 男の子 9ヵ月) です
 よろしくワン!


職場は 夏に異動になり あんなに乗り換えが大変だった通勤も 今はすぐ隣駅になり 超ラク口笛

なれない職場で 忙しいながらも
毎日 可愛い可愛いかけるラブラブと  (←犬ばか)
暖かい床暖房で ぬくぬくしてま…した。
そう
11/14までは…


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


わたし
実は 今、自宅を離れ 某場所に滞在しております

こちらは 空調管理もしっかりしていて
3食 温かいごはんも 毎回お部屋で食べることが出来ます!


ここは S県のおとなり
某C県の









{F6A72D77-D8AA-4907-8F8E-CC7A7BC6F3F7}

 某病院口笛

はい、ベッドの上から こんにちは (^0^)/


チョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキ

今日で 入院8日目です

実は ブログ内では ちょろっと書いていたと思うのですが、
ついに 痛めていた左足首を手術しました!

左足首の靭帯が2本切れてしまっていたので 
(左足首靭帯完全断裂×2本)

結果、
『左足首靭帯再建手術』になりました。
自分のひざ裏から靭帯取り 駄目になった足首に移植しました。

(一部修正します。)
※膝から取ったのは 『膝屈筋腱』でした。
自己膝屈筋腱+人工靭帯を使って 足首の靭帯を再建しています。
ごめんなさい💦

ついでに 足底腱膜炎&膝下アテローマ(粉瘤)の手術もしちゃった!
左膝下&左足首   手術傷がめっちゃグロい(泣)


11/16(木)に手術し 今日で術後5日目です!

ようやく ゆっくりゆっくり松葉杖で歩けるようになってきました


そんなこんなで
気持ちも落ち着いてきたので
ちょっとだけ 内覧会もどきをしようかと。
(WiFiの速度制限も解除されたし💦)

実は暇でしょーがなくなってきたのです。
速度制限怖いけど『どうぶつの森』だけはやるぞ!


今更ですが、自己満足も兼ねて やらせてくださいませ。



では
リハビリの時間になったので そろそろお迎えが来ます。
がんばってきますっっっ!
歩行訓練 まだまだ痛いけどねえーん

{D5147212-55B2-41B1-A0CA-200884D330F4}
 ↑ぶっとい足が むくんで腫れて更に ぶっとくなった(泣)


では 次回から 
半年前に撮りためた写真で ぷち内覧会です