今日は クリスマスイブですねクリスマスツリークリスマスベル

この2、3日 仕事が忙しくて…
シフトで 昨日が1日通し勤務が入ってました汗

&3日前から 風邪ひいちゃいまして…大泣きうさぎ

…が とにかく睡眠ってことで 早番の日と夜は ひたすら早寝してました。

今回の風邪は 朝起きた時の 喉の痛み
早朝・夜の冷えている時間帯は くしゃみ、鼻水
日中は 鼻づまりでした
(咳も熱も出ず、良かった~)
小さい頃から身体がちょっと弱かったので風邪は大敵ですあせる
(小児喘息でしたし…& 娘が小さい頃には また喘息になりました)
ただ今 回復にむかっておりますつながるうさぎ


そして
やっと 24.25日で 2連休になりました~カナヘイきらきら

クリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベル

12/20(火) 基礎工事着工5日目
早番が終わり 現地に行ってきました~

今回の 差し入れは
いろはすシリーズ&缶コーヒー
ファミマのお菓子にしてみましたロールケーキ

現地に着くと


{6F5491EF-4F3F-4459-8AFD-97C6707538E2}
鉄筋組み作業をされてました気合いピスケ

{DED3C927-213F-4BFA-AD85-77EACB0C3872}

{17A126F3-50BD-47BF-B0CC-4628BF88BC37}

今度は 基礎工事マジックえーん
…がーん 狭いあせる
たしかに ちいさな家だけど 本当に住めるのだろうか?


そして
{C08BCF15-585C-4289-96CF-EFD6DDEB2AB2}

{9A7B4ABB-7A8A-4009-8D81-372469956CBA}

{1D6835FF-E113-4830-A718-9FF24CA3A0AF}

鉄筋に萌え〜カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
おじさんに 『鉄筋に萌え~なんて…ダウン』←呆れられてます

多分
先輩ブロガーさんの あの方やあの方は
おわかりになっていただけるかと思われますウインク

そして
12/24 本日 生コン流し入れですつながるうさぎつながるピスケ

生コン祭りでっす!
わたしへの クリスマスプレゼントかも~カナヘイハート

午後からなので 今からわくわくしていますカナヘイ花

その前に 美容院&整骨院
行って来ますとびだすうさぎ1とびだすうさぎ2サッ