昨日無事に引っ越し完了…


引っ越し前日に車に載せられるだけの荷物を載せ…クロスバイクや、購入したコンパクトになっているマットレス+息子愛用のエアウィーヴでもう結構パンパン。(3人乗車するからスペースがあまりない泣


隙間に洋服や靴、パソコン、カバンなどをぎゅうぎゅう詰め込み、昨日の朝に出発!


実は、購入した座椅子やベッドのフレームも乗せたかったが無理だったので、私だけ入学式に行く予定だからその時頑張って運びます車気づき




到着し、不動産屋で鍵を受け取り…

先週来た時に事前に色々と説明を受けていたおかげで(長かった!)今回はスムーズ、あっという間でしたチュー



部屋に到着すると、清掃&消毒が入ったおかげで先週よりも綺麗になっていて、少し気になっていた匂いも消えてた。



部屋が綺麗になっていて、天気も良く電気も付いたお陰で(実は…先週は曇っていて薄暗かったし掃除前であまり綺麗ではなく少々不安だったタラー)息子も夫も俄然やる気に爆笑



荷物を一気に運び、カーテンを付け(新婚当時使っていたシンプルなのが家に残っていたので取り敢えずのつもりで洗濯して持ってきたのです…)

後日自分の気に入った新しいものを買っても良いよ、と言ったけど「どれでも同じやろ」

と、息子。ホントかな…もやもや


だいぶ人が住む部屋らしくなったところでお昼ご飯を食べに照れ


昼食後は、私と息子は足りない生活用品を買い出しへ…ニトリ激混み!皆、欲しいものが同じらしく売り切れも!



夫は部屋で家電やらたくさんの荷物の受け取りや設置。空き時間でパソコンの初期設定など。


私と息子がクタクタで部屋へ帰ると、夫が頑張ってくれて全ての受け取り&設置完了ラブ


冷蔵庫や洗濯機がスペースにぴったり収まり、ラグや小さめのこたつも入り落ち着けそうな空間になりました飛び出すハート


Amazonで注文したシューズラック↓


 

 ブラックですが…


も、玄関の隅に収まり…一人暮らしにはちょうど良いサイズキラキラ



実は私、ニトリで事前に注文して配達してもらうことになっていたものをふたつほど忘れて、買い出しの際に買ってきてしまったアセアセ

(夫が注文してくれてたので記憶があやふやで…)


失敗失敗ガーン


消耗品だからまぁ…そのうち使えるかなうずまき