中3娘、卒業式が終わりました爆笑


息子と娘、入れ違いで6年間お世話になった中学校ともお別れです。



先日予餞会を参観したけど、在校生の出し物の完成度が高く、驚きましたびっくり自分たちで編集した動画を使っていて、今の中学生たちはこんなこともできるのね、と感心!



先生方も負けてはいません…

体を張った動画…コミカルで面白く、子供たちを楽しませようと頑張ってくれてるのがよく伝わってくる泣き笑い卒業生へのメッセージも感動的!本当に素敵な先生達…



この中学校で本当に良かったな…キラキラ



卒業式の日は、もともと大雨の予報だったガーン

けど朝は小降り、その後は晴れました照れ


…晴れたけど風は強く、娘と卒業式看板の前で撮った写真は暴風で事故ってる…笑い泣き髪型の原型がない…!(泣)




家に帰り、暫くすると息子も高校の補習から帰ってきたので、家族4人で銀だこ390円セールへ飛び出すハート


平日の昼間に揃って出掛けるなんて珍しい…

そもそもこの1年間、子供たちが塾やら図書館でなかなか揃っての外出が無かったもやもや


やっと、やっと!出口が見えてきた笑い泣き

そんな感じです…



いよいよ明日は本命 高&大 合格発表…

しかもふたり同時!!なんて偶然なの…アセアセ



今日は朝から気持ちがふわふわして落ち着かない…



ふたりとも残念だったら…

ショックで暫くブログ更新できないかも、です…怖すぎる魂が抜ける