息子高校、ついに自由登校が始まる〜ひらめきキラキラ

ってことは…ものすごぉ〜く大変な、息子を朝起こすことをしなくて良くなる〜飛び出すハート

(多分低血圧?起立性調整障害も軽く入っているのか…毎朝めちゃめちゃ大変悲しい

お弁当も作らなくて良いしチュー



私はこの時を待ちに待っていた…昨夜までは本当にウキウキだった…





「明日から学校ないね〜ニコニコ図書館何時から行くの〜?ゆっくりめかな〜?


「明日補習あった…ネガティブ


「……え??不安そんな予定知らされていないよ


「僕も今日補習の予定表渡されたむかつき因みに来週もあるわ(泣)


ギリギリまで勉強を見てくれて本当に有り難いことなのだけど………

てっきり卒業式まで学校行かないと思っていたからがっかり…拍子抜けダッシュ


もう少しだけ息子の学ラン姿を拝ませてもらおう気づき




そして…

私立大学合否2校出ました!



確認するの、めっちゃ緊張した〜滝汗ゲロー滝汗ゲロー滝汗




結果は…



①チャレンジ校 →発表は来週


②実力少し上校 一般→✖

        共テ併用→合格


③実力相応校  一般→合格

        共テ併用→合格


④安全校    一般→合格



私は②に合格頂ければ御の字だったからひと安心爆笑キラキラ良かった〜



「僕は受かると思ってたけどね凝視皆受かってるしダッシュ


と本人は言ってるけど……アナタしっかり一般では落ちてるからね不安

って感じです…ガーン


「だって〜英語無理なんだもんネガティブ

と言うけど… これからも必要だし…覚悟を決めてなんとかするしかないよぉ…ガーン



来週の①チャレンジ校が受かっていたら言う事ナシなのだけど…ギリギリのとこかな…



↑実は入学金も①のほうがお安いので助かる気づき捨て金になるかもしれないので…泣




とりあえず本当に良かったです照れ