先日、中3娘の体育祭が行われましたニコニコ

中学入学後初めての全学年同時参加の体育祭キラキラ


やっと…!ですね。


娘の出場する競技10分前に到着自転車したのに、スムーズに進行し過ぎたようで…既に終わっていてショックガーン



綱引きや集団演技(今風のダンスになっていて時代の変化を感じたアセアセ)、大縄跳びなどは見れたからまぁよしとしようひらめき



学年を超えて群団ごとに別れて競い、応援するのは初めてでとても楽しかったって飛び出すハート
そりゃそうだよね〜照れ


中学生活最後の体育祭、良い思い出になったようです。



一方、本日中間考査最終日の息子…


いつも考査期間中は…

一夜漬け
学校でテスト
帰宅後即寝る
夜11時〜12時にやっと起床



そして散々起こしたにもかかわらず…
「何でもっと早く起こしてくれなかったの〜えーんえーんえーんと喚く不安

一夜漬けたまに寝落ちタラー
(以下、期間中エンドレス)


パターンなのですが……

今回は違った!!

なんと、テスト後に友人と図書館へ直行あんぐりびっくりマーク

そんなの初めて〜!!!




で、帰宅後に塾のある日は塾へ。


帰宅
晩ご飯&お風呂(いつもの4分の1程のスピード!)
たまに寝落ちしつつ朝まで勉強




昼間に勉強してくれる安心感半端ない…照れ


今までは全く勉強してないのに爆睡していて、起こしても起こしても起こせない…何とかして起こさなければ!!というプレッシャーが凄かったアセアセ

図書館へ一緒に行ってくれる友人に心から感謝飛び出すハート


かと言って余裕は全くないです泣



いつもよりも範囲がかなり広い
学校閉鎖になっていたせいで授業の進度が激速だったらしい…


なんとか赤点免れて欲しいと祈るばかり…お願い


そしてテスト終了後はお決まりのカラオケへ行く予定だって!ブレないね爆笑



 ↓娘のクローゼット用にもうひとつ買おうか考え中…