昨日は娘の要望でブロンコビリーランチへ行きましたチュー


いつもここへは晩ご飯で来るので、家族でランチは初!ママ友とはランチ御用達だけどねスター



サラダバー大好きラブラブ

かにチップスも地味に嬉しい…



私はハラミステーキランチよだれ


娘はダイエット中だから昼に思いっきり楽しんで夜はほとんど食べない作戦なのだそうアセアセ



満腹になり私も結局晩ご飯は食べられませんでした…私にとっては好都合ひらめきそして夫も…今は健康診断前で節制中のため晩御飯は納豆のみの生活。


結果、息子の晩ご飯のみ準備…楽ちんでしたルンルン



土曜日のランチタイムブロンコビリーは初めてだっだけど激混みで驚いたびっくり皆さん昼から豪勢だな〜アセアセまぁ夜よりはお値打ちだけど…

うちと同じで夜は軽くすます作戦かしら…






娘の全県模試ですが、返却されたのに悪かったからと言って私に見せてくれない汗うさぎ



でも気になるのでこっそり見ましたアセアセ駄目よね…?でも気になるし…実力把握したいし…



う〜む…


前回より多少下がってる気がする魂

実力がついてないってことね…


これでは志望校が厳しい…アセアセアセアセ



ただ一学期は中間テストで失敗して評定がかなり下がったから…二学期で挽回出来たら望みはある、かな…

今回の中間テストは良かったし…期末も油断せずに頑張ってほしいところ。



できれば元々の評定以上に上げて推薦を貰いたいアセアセ娘の場合、息子とは逆で実力の割に内申美人なのでね…そしてハキハキとして大人受けが良いから学力試験より面接向きに感じる…



ただ…本人がそれを自覚してちゃんと努力出来るか……が問題。今回の順位アップで浮かれて怠けてしまったら……チ~ン魂だわ…

詰めが甘いコなのです…私似悲しい




模試といえば…息子の全統模試。

全ての模試代(第三回全統まで)を払込んだつもりでいたけどまだあったアセアセ


息子が珍しく早めに


「ママ、これお願いします凝視


と振り込み用紙を渡してきた!

ってか初めて『お願い』された!!高校の先生にそうするように言われたのかな??




なんだなんだ??と思い見ると…



全統プレ共通テストぉ???びっくりびっくりびっくり



そんなのもあるのね!全然知らなかったアセアセ




↑夫愛飲中。花粉飛んでますよね~えーん