週末、かなり久しぶりに実家へ行ってきました。私一人だけで…



目的は母とふたりで母の車を購入した販売店のイベントに参加するためチュー飛び出すハート



一周年記念とのことで生演奏を聞きながらのスウィーツ&ピンチョスビュッフェパフェマカロンスイーツ



もう……、


素敵ラブラブラブラブラブラブの一言に尽きる。


ケーキやミニパフェはチョコレート系がメインで、チョコ好きの私にはたまらないキラキラ



不覚にも全種類制覇出来ず、自分がもどかしい…魂



ミニパフェを頂いてからチョコレートのかき氷へ行こうと思っていたけど無理でしたハートブレイク



かなり……

か〜な〜り〜、心残り。


先にかき氷にしたほうがさっぱりとしているから両方行けたのか??と反省(笑)




一周年なので店舗はめちゃめちゃきれい。

私は初めて来店でした。

ゆとりのある贅沢な空間で本当に車屋さん??ラグジュアリーホテルなんじゃ…という感じ。



自分が車購入したお店とは雲泥の差魂が抜けるタラータラー

世界が違い過ぎるもやもやトホホ…



何はともあれ母のおかげで贅沢気分を味わえて良い気分転換になりました爆笑





先週の娘の中間テストですが…


ほぼ毎日弁当持ちだった塾の夏期講習のおかげで上がりましたひらめき


中学で1番点が取りやすいと言われる中1中間テストの合計点と1点差の点数!

まさかもう一度この数字を見られるとは笑



本人もとても満足していて私も嬉しい。

満足しつつも「あともうちょっと取りたかった!」という悔しさもあるみたい…



やはり中学での勉強は質×量だな!と実感。



娘にとっては夏休み中、塾ばかりで大変だったけど文句ぶーぶーだったアセアセ目に見える結果が出せて本当に良かったし、自信が付いたように思う。順位はまだ出てないけど楽しみに待っている様子ルンルン




そして点数が出揃った翌日土曜日、昼から塾で時間があまり無いのに、モーニングへ、娘もパン大好き、モーニング大好きニコニコ




…からのご褒美洋服を買いに行かされたタラーその後直塾驚き


私はその後↑イベント参加のため実家へ行ったので車(遠い)なかなか忙しかったです…




そして娘、翌日日曜日には朝から夕方まで友人達とスポッチャ+そのメンバーでマクドナルドで晩ごはん…晩ご飯にマックガーンって思ったけどたまにはいっか気づき娘なりのストレス解消法ですね。



それでは今週も頑張りましょうグッキラキラ