昨日から息子は学校再開。

午前中は補習で午後は文化祭準備なのだけど…



行く前は、


「文化祭準備楽しみ〜ニコニコルンルン




ウキウキしてた。なのに帰ってきたら…


「学校ない方が図書館で受験勉強たくさんできるんじゃね…?真顔魂




だって!

朝晩の温度差よ…不安タラー



どうやら数Ⅲの補習で過去問をやり、その難しさに危機感を感じたみたい。危機感感じるのは良いことだね~気づき学校へ行ったかいがあったじゃん笑




それにしても学校へ行ってると受験勉強の時間は減るのは確かだよね。中には高卒認定を取り、学校にはほとんど登校せずに受験勉強しているツワモノもいるって!凄い…





そして娘は朝から塾があると勘違いしていて、お弁当を持って通塾したら…お休みだったアセアセ本当は今日からだった驚き



なので久々に夫も一緒に3人でいつものパン屋さんモーニング&服を買いにショッピングモールへ飛び出すハート



低身長なのでジーパンなどなかなかサイズが合うものが無い娘。だけど…

https://fun-funky.net/ 

↑ここのお店に初めて入ったら可愛いデニムパンツのSやXSサイズがあった!しかも…なんと気づきそれに付け加えて『短め』のサイズがあったのですキラキラ



おかげで形も長さもぴったりフィット!こんなの初めて泣き笑い素敵過ぎる…



2本購入して大満足。また来よう気づき




息子にも違うお店でなかなか良い感じの半袖シャツ2枚、娘激押しの長袖アウター1枚を購入。




本当は一緒に行って選ばせてあげたいけど時間が無いもんね……悲しい