イベントバナー


イベントバナー

ご訪問ありがとうございます爆笑

こんにちは、みかんです飛び出すハート


昨日仕事から帰ってきてから、寒くて寒くてネガティブ

ずっと悪寒がしてます…風邪気味かな。



先週土曜日に久しぶりに娘とふたりで

映画『わたしの幸せな結婚』を観に行きましたニコニコ


前回見逃した『母性』と同じ轍を踏まぬよう凝視

下矢印

金曜日の夜に

娘「明日出来れば映画観たい!」

みかん「昼に予定があるからその後なら行けるかも!予約するグッ


ホントは息子の塾があるから迷ったけど

そんなこと気にしていたらいつまでも行けないアセアセ(4月から娘週3、息子週2で塾なので)



思い切って(勝手にてへぺろ)息子の晩御飯と

塾送迎は夫にまかせることにキラキラ



わたしも娘も観たかった

『わたしの幸せな結婚』。


これもホントは原作か漫画を読みたかった!

(だいぶ前にさわりだけ漫画を読んだけど…)


でもそんな悠長なことしていたら終わってしまうでね真顔アセアセ

 

 

で、私的にはめっちゃ良かったお願いラブラブ


タイトルのイメージだと『結婚してからの幸せな恋愛プロセス』が描かれてるのかな〜って感じだけど、それを一瞬で打ち砕く映画の冒頭シーン…かなり迫力のある異能ファンタジー系びっくり



そして流行りの明治or大正?のレトロな

時代設定。映像や衣装が素敵ですよねチュー



今田美桜ちゃんの着物姿が

とても可愛かったし、


何と言っても目黒蓮くんの

軍服姿がとても凛々しい…


今まで特に興味無かったのですが

一瞬であのスラーっとした背格好にやられましたデレデレ背が高いっキラキラキラキラ



そして個人的には継母役の山口紗弥加さんの

演技がとても好きです。

the毒継母!!魂

表情も動きも妖怪チックに振り切れてて

凄いなぁ〜スターあんなに綺麗なのに…

プロですね!




(息子&旦那をほったらかして)

観に来て良かったですラブ


ラストに続編を匂わせていたので

私も娘も映画終わった瞬間


「続編絶対観に来ようね!!

ってかすぐ観たい〜笑い泣きキラキラキラキラ

状態でした爆笑



その後フードコートで

パルメナーラのパスタよだれ


久々に食べたらモチモチで美味しい飛び出すハート



その後は夫の誕プレをふたりで選びました。


パパが好きそうなモノ〜って物色していたら

ちょっと変わった足ツボグッズとか少し良い耳かきとかになってしまった泣き笑い笑い笑い



久々に楽しい娘とのデートでした〜飛び出すハート



でもね、楽しいこともあれば嫌なことも…ハートブレイク



昨日の仕事中、上司がやり忘れてる入力をやんわりと催促したら(それが終わるのを待ってるお客さんがいたから)、上司が悪いのに何だか私と(女性の)先輩が悪いみたいな嫌味を上司&ボス(このふたりは大の仲良し)でしつこく言ってて鬱陶しい〜っムキー



そのふたりの方が権力あるので

何も反論できんし。

そもそも聞こえるように言うだけで

直接は言ってこないムカムカ



もうこんなんだったら仕事変えたほうが良いかもとか思った(私はただのパートなので)。



あまりにもイライラが収まらなくて夜に

その女性先輩とラインで愚痴り合い笑



そしたら先輩の方がかなり溜まっていたハッ



で、愚痴りあってだいぶスッキリしたので

仕事はまだ続けられるかな…



どこで働いてもこんな感じなのかな…

一生懸命働いても何だか報われない。



そんな感じの週末でした予防

それでは~バイバイ

 

オルビス クリア 薬用 ニキビ対策スターターセット

 最後までお読み頂きありがとうございます照れ