今日ではなく、もう昨日ですね汗うさぎ

 

晩御飯は、なんと

 

カニでしたラブ

一年ぶり…いや、もっとぶりかも。

 

実家の親が旅行へ行ったお土産で持って来てくれました。

 

ありがたや照れ

 

カニは低カロリーらしいのでダイエット中でも安心して食べられます。

幸せな時間でしたスター

 

実はお昼に初めてペンギンベーカリーというパン屋さんに行きました。

何でも北海道発のお店でカレーの揚げパンが有名だとか。

美味しそうなパンがいっぱいありましたよ~

揚げカレーパンを買って美味しく頂きました爆笑(せっかくだから写真撮ればよかったあせる)

 

お昼も夜も自炊せず、贅沢な一日でしたね音譜