ご訪問頂きありがとうございます。

 

 

今年最初のタロットレッスン❣️

カードの見分けついてなかったけど、やっと大アルカナと小アルカナの見分けがついてきた😁

小アルカナの人物カード(コートカード)を勉強しました✒️

それにしてもタロットカードって美しい

 

 

カード11枚についても勉強するけど、やはり実際占ってみて出たカードの意味を改めて調べる実践形式が理解しやすい🧐

占い方も色々ある中で、占いたい内容によって占い方を選ぶのも勉強。

今回はセブンスプレッドという占い方でやりました。

 

毎回頭の中に情報がいっぱいになってアワワワとなるけどすごく楽しい🥰

先生のお人柄がすごく素敵なのでお話しするのも楽しくて、毎回のティータイムもワクワクしています🫖🍰

レッスン中はおとなしくしてくれてる愛犬音ちゃんもレッスン終わったら行動を開始するんだけど、2ヶ月ぶりだったのでちょっと距離感が😂

(鋭い眼差し‥)

 

 

今回のレッスンで私の2024年の流れは把握した❗️

今年も流れに乗って軽やかに進んでいきます✌️