ご訪問頂きありがとうございます。

 

先日、サムシングフォーローブさん主催の花嫁和装ショーが美観地区にある「新渓園」にて開催されました👘

サムシングフォーローブさんはウェディングドレスのショーも開催されたりしてるのですが、今回は和装のみ。

お声がけいただいてワクワクしながら行ってまいりました💨

 

 

黒留袖ドレス着て行ったけど、裏地がなくて生地が薄いので寒くてコート脱げなかった😁

この時期はタートルINしないとだな🧶

 

 

新渓園の広いお座敷に赤絨毯が敷いてあって、赤絨毯の先の襖から出てくるのかなと思ってたら一斉に障子が開いて庭園をバックにランウェイがスタートしてウットリ‥🥰

和装ショーでは新作和装を含め計24着のスタイリングを堪能できました

6名のモデルさんが皆さん美しくて😍

 

 

 

 

 

結婚式や前撮りを控えた花嫁さんやご家族が真剣に見られていました。

私は式や前撮りは控えてないけど、フォトウェディングなどの参考にしようと真剣に見てました🧐

どのスタイリングもセンス良くて、着てみたい衣装ややってみたいヘアアレンジなどが満載💗

 

代表の裕子さん、衣装部門のマネージャー千紗子ちゃんとも会えて😚

 

 

こんな素敵なショーを開催してくれてありがとうという気持ちでした👏

秋にソロフォトウェディングしたばっかりだけど、またやりたくなっちゃいましたよ〜🤗