ご訪問頂きありがとうございます。

 

小野穣先生が作られる抹茶碗、オーダーもできるのですがついにオーダーしました🍵

先生の作品の中に「撫子」という名前の艶なしのお色の猪目茶碗があるのですが、そちらを艶ありのお色にして、なおかつ星の王子さまデザインにしてほしいと🌟

 

 

一からお色を作らないといけないので大変だったかと思うのですが、色々試していただいてすごく可愛いお色の抹茶碗が完成しました

それが昨日届きまして、クリスマスプレゼントをいただいたような気持ちになりました🎁

 

 

何気なく裏返した時に薔薇が施されてて🌹

わぁ😍ってなりました❣️

 

 

とても可愛い、そしてとても記念になる抹茶碗を作っていただき小野先生に感謝です。

大切に使わせていただきます🥰