ご訪問頂きありがとうございます。

 

 

新風館にあるカフェ&植屋thisisshizenさん、開放的な店舗で店全体が植物とオブジェのアート空間になっています🌴

 

 

 

 

SNSで人気のこちらのアイスブーケ、やっといただけました🍦

 

 

季節によって変わるそうですが、今は秋らしい松ぼっくり?

餡絞り、以前体験したことありますが結構力いるし難しかったけど、さすが店員さん手際よく作られてました👏

 

 

最後の葉っぱを添えるところだけ撮影OK

ボリュームもあるし美味しかったです😙

 

 

同じく新風館内のカフェOyOyさんでランチもいただきました🍽️

 

 

季節の野菜を使って植物性の素材だけで作ったランチプレートを注文。

 

 

植物性素材の料理ばかりですが、味付けや食感に工夫をされていてとっても美味しい❣️

特にエリンギの天ぷらはエリンギがジューシーで衣自体も美味しく、意外なタルタルソースもよく合っていてとても気に入りました。

 

 

お家でも作ってみたい💡

 

旅の工程の前後はありましたが、これで旅レポは終わりです。

お付き合いいただいてありがとうございました💗