ご訪問頂きありがとうございます。

 

京都旅行の宿泊先は副賞でご用意いただいた都ホテル京都八条さんです🏨

 

 

京都駅から歩いてすぐの便利な立地で、お部屋数もかなりありますね💡

ロビーは外国からのお客様で賑わってました😁

ハロウィン時期だったのでフォトスポットは人気で順番待ちでした🎃

 

 

せっかくなので夕食はホテル内のダイニングカフェ&バー「ロンド」でいただくことにしました🍽️

 

 

特別ディナーコース 京都テロワール"コンクールコース"をチョイス

 

肝心のメインのお肉料理を撮り忘れ📸

 

 

 

 

 

 

  • 前菜...宇治抹茶を使ったキッシュ 生ハムとトマトのマリネ
  • 魚料理..鯛の蒸し物とズッキーニの立ムース包み 万願寺とうがらしと柚子胡椒のソース
  • 肉料理...京都産和牛の醤油麹漬けトマトのソース
  • ライス
  • スープ
  • デザート

旦那氏は京の酒飲み比べセットをいただいてました🍺

(丹後王国ブルワリー「ピルスナー」黄桜「京都麦酒 アルト」)

 

 

京都の食材を使ったお料理や飲み物、とても美味しかったです🥰