ご訪問頂きありがとうございます。ニコニコ

 

 

ユニクロで購入したワンピース、着てたら褒められ率が高いので載せてみました👗

ウルトラストレッチエアリズムワンピース

(ノースリーブ・標準丈)¥2,990

 

 

Lサイズを試着したところ胸周りがパツパツで😅

口コミによると上半身は少しタイトめの作りとのこと💡

店頭にはLまでしかなく、後はネットで購入しないといけなくて。

普通に考えたらXLかなと思うんだけど、Lがかなりパツパツだったので思い切ってXXLを注文したら‥

見事にブカブカでしたーーー((((;゚Д゚)))))))

 

特に腕周りなんか開きすぎで一枚じゃ着れないから羽織もの必須。

でもその分丈が長いし、ゆったりしててもラインは綺麗だからいっか

エアリズムだからサラサラで涼しくて洗濯してもシワになりにくいし👍

ちなみに私は162cmで、XXLだと写真の丈感になります🌟

 

かなり気に入ったので他の色も欲しいな、イエローが可愛いな、なんて思ってます。

もし買うなら今度はXL一択だけど😁