ご訪問頂きありがとうございます。ニコニコ

 

 

昨日は母の日でしたね💞

みかんとももの母ということで、主人からブーケいただきました💐

元気が出るイエローのブーケ嬉しい🥰

 

 

お義母さんと私の母にもプレゼントを贈りました🎁

毎年何を贈ろう?と考えるのも楽しい時間です🍀

 

私の母が20歳くらいの写真だからもう50年以上前のものですが、このお着物の柄可愛いなぁって思います👘

どんな色味だったんだろう?

 

 

でも柄が好みなので着てみたいなぁ〜

私は父似なので母とあまり顔似てないかもですが、こうして並べてみるとなんとなく似てる気もします💡

お着物着て椅子に座って写真撮ることあまりなくて。

今後はお着物着て美しく椅子に座ってポーズとるパターンを練習してみようと思います❣️