ご訪問頂きありがとうございます。ニコニコ

 

お気に入り墨流し着物を着てお出かけしてきました。

コーデはこちらです👘

 

 

 

墨流しを着て向かった先は〜

きもの著述家 山崎陽子さんのトークショーです❣️

岡山の呉服店 染と織たかはしさん主催で『もっと自由に大らかに 山崎陽子さんの着こなし自分流』が開催されました。

 

山崎陽子さんの新刊『おとなの浴衣、はじめます』にちなんで浴衣を着て行こうと思って、一番お気に入りの墨流しを着て行ったわけです👘

 

 

トークは少人数で陽子さんと一緒にグループで話す感じだったのですごーく近くで接することができて、色んなお話聞けて楽しかったです

着ていらした生紬のお着物も今の季節にピッタリで爽やかで🥰

参加されていた皆さんの着こなしやお話も交えて和気あいあいとしたトークショーでした。

 

 

一緒にお写真も撮っていただけました📸

ありがとうございました🍀