ご訪問頂きありがとうございます。ニコニコ

 

 

ポンテカルドさんで迎えた2日目の朝。

前日の大雨も上がり、晴れましたー☀️

 

 

 

朝起きたらみかんとももが目の前にいる幸せ🥰

早起きして朝から中庭ドッグランで遊んで🐕

オーナーさんが持ってきてくださった朝食は淡路島のこだわりの食材で作られた彩りも綺麗なお弁当🍱

毎朝食べたい‥

 

あっという間にチェックアウトの時間に💧

もっと滞在したいと思えた素晴らしいお宿でした😍

ありがとうございました🌟

 

その後、道の駅あわじへ🚗

わんこはテラス席OKなので、旬の生しらす丼をいただきました♪

お散歩もたくさんして、満足してお家に帰りました〜




 

旅レポ、最後までお付き合いいただき、ありがとうございました💗