ご訪問頂きありがとうございますニコニコ

 

 

8日の結婚記念日に合わせて78日と一泊二日で旅行に行ってきました🚗

今回は去年11月に淡路島にオープンした超わんこファーストの貸別荘「ポンテカルド」さんにみかんとももも一緒にお泊まりしました🐕

 

 

元々は20193月にオープンしたポンテカーサさんにオープン直後に宿泊して、あまりの素晴らしさに感動して。

オーナーさんがまだお若い女性でビックリしましたが、本当に細やかな気配り心配りが感じられました。

今回2号店といいますか、ポンテカルドさんがオープンすると知って絶対泊まりたいと思っていたんです🥰

 

念願叶って宿泊できて、お天気は雨だったけど別荘が素晴らしくて楽しく過ごせました

写真がたくさんありすぎてなかなかまとめるのが難しくて、まずはポンテカルドさんの紹介動画にしてみました🌟

良かったら観てみてね🤗