ご訪問頂きありがとうございますニコニコ

 

 

5月になりましたね。

今月の心に響く言葉は

「結婚しなくても幸せになれるこの時代に

私はあなたと結婚したいのです」

2017年のゼクシィのキャッチコピーです💞

今月は結婚記念日がありまして、それでこちらをチョイスしてみました💒

 

 

今は物も情報も溢れているし、SNSもあるから誰かと繋がっている感覚もあるし、一人でも楽しく暮らしていけたりしますよね。

私も長いこと独り暮らししてて自由満喫したりしてたし、なんなら縛られるのとか型にはめられるのとか嫌だと思ってたタイプで😁

 

それが主人と出会って、お付き合いして、気づいたら光の速さで結婚してました💨

もうすぐ12周年を迎えますが、こんなことあるんだ、といまだに驚く時があります。

(そろそろ慣れろ)

 

もしまた生まれ変わることができたら、また主人と結婚したいです🥰