ご訪問頂きありがとうございますニコニコ

 

 

誕生日に神戸にお出かけしたのですが、まずは神戸北野ホテルさんへ🏨

こちらの朝食は「世界一の朝食」と言われていて、宿泊者ではなくても予約すればいただけるとのこと🍴🌟

 

 

待合のロビーは落ち着いた雰囲気で、朝食会場もヨーロッパの街並みや中庭のような空間です。

スタッフのみなさん明るく感じが良いです🍀

 

 

 

 

 

朝食が運ばれてきてテーブル一杯に料理が並びます‼️

彩りも鮮やかで見た目から楽しい✨✨

 

 

 

パンが二段箱で提供され、たっぷりの量💨

食べきれない場合は持ち帰り可。

 

 

全部美味しいけど特にクロワッサン美味し〜🥐

5種類の飲むサラダ、これ毎朝飲みたい😍

 

 

 

朝食ですが1時間近くかけて、優雅な気分でのんびりといただきました。

お値段は、あれ?ちょっとしたディナーかな?みたいな感じなので気軽にはいただけませんが😁

でも大満足でした🌟

 

次もお出かけレポ続きます☝️