ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

 

おはようございます☺️

 

『第3 ワインに恋してときめいて』

県内外の有名ワインやワイナリーが出品するイベントに参加してきました🍷

 

 

ワインに合うフードの屋台もたくさん出店されてました。

25日のMattさんのトークショー付きの飲み比べチケット(10枚綴り)を事前購入していざ参戦💨

 

 

まず受付でシール形式のチケットをもらいます。

ワインはホール内、フードは主に野外広場に出店していて、行ったり来たりしながら好きなものを注文します。

 

 

 

テーブル席やスタンドテーブルが結構設けられていました。

お世話になってるカフェLanaiさんが出店されてたので一番に訪問🤗

 

 

今回いただいたフードは

Lanai hula supply & cafeのハンバーグ、ソーセージセット

・グルメ市場の牡蠣ワイン煮込み

・八十八家本店の肉まん

2nd Lifeの燻製串焼き

72cafeのカヌレ

The Magritteのカレー

・中華ダイニング餃子屋台の杏仁豆腐

ワインと(私はソフトドリンクだけども)美味しいフードを旦那氏とシェアしてあれこれといただいて楽しみました🍷

 

 

 

1330分から別会場でMattさんのトークショーに参加

 

 

 

スタイルが良くて顔が小さくて肌が美しくて‥😍

トークは美容のこと、ワインのこと、家族のことなど

私、お父様の桑田真澄さん世代ど真ん中なもので、お父様とのエピソードは前のめりで聴いちゃいましたよ😁

その後、質問タイム、プレゼントタイム、撮影タイムなどがあり、あっという間の40分でした❣️

 

 

Mattさんがプロデュースされてるお化粧品のサンプルいただきました🌟

 

 

コロナ禍で久しぶりの開催だったイベント、とても楽しかったです😉

また来年も開催できますように🍀