ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

 

 

最強開運日321日にゲッターズ飯田さんのトークショーに行ってきました🌟

全国をまわられてるけど岡山開催日がこんな佳き日だなんて嬉しい❣️

3年前に開催されて以来だからワクワク🥰

 

 

私は金のイルカ座で、今年は去年に引き続きチャレンジの年。

ゲッターズさん占いもすごいけどトークも面白いから時間があっという間に過ぎていく😚

3年前は芸人のやついいちろうさんが司会をしてたんだけど今回はいらっしゃらないのか‥残念。

と思っていたら❗️途中からやついさんがトークに加わりました🎉

やついさんめちゃ面白くて爆笑しちゃうんですよね😂

カルメラさんのLIVEも、生演奏は迫力がありますね🎵

 

LIVE終了後にゲッターズさんややついさんの本の販売があり、ゲッターズさんの本はもってるのでやついさんの著書を購入📖

3年前も購入して一緒に写真撮ってくださったんだけど、今回も撮ってくださいました🤳

 

 

やついさんの本、愛犬こぶし君との生活を書いたものなんだけど、こぶし君とみかんが同い年ということで感情移入してしまい、プロローグの時点で涙出てきて途中から号泣しながら読んでた😭

心が暖かくなる良い本なのでワンちゃん好きの方は是非読んでみて欲しいなぁ〜🐕

 

 

本を購入したら、ゲッターズさんになれる開運フェイスパックいただいたんですが、早速試してみました

(気取るな)

 

 

あと、知らない間に撮れてた写真がシュール🥴

(エアコンの存在感)

 

 

LIVEで聴いた開運アドバイス、特に難しいことではなくて、結局は自分の心の持ちようというか。

日々感謝して前向きに素直に過ごして良い一年になるように頑張ります