ご訪問頂きありがとうございますニコニコ

 

 

 

以前は磨屋町で和食のお店をされていた『聖原田』さんが業態を変えて313日に移転オープンされたようです🍽

磨屋町の時は何度かお邪魔しました♪

 

 

8時から20時までの通し営業。

和と洋のモーニングや昼のランチがあったり、惣菜やクロワッサンのテイクアウトがあったりで、多様なメニューを提供されています。

窓が大きく天井が高くて明るい店内は新しいこともあり、とても気持ちの良い空間です🍀

 

私が注文したお祭りパスタは『岡山名物のバラ寿司をイメージした』との説明書きがありましたが、見た目がまさにバラ寿司でした‼️

そしてお寿司を思い出させるお味で、お酢好きなので美味しかったです

 

 

セットでお任せ惣菜とドリンクもつけました🥤

 

 

旦那氏の注文した牛ヒレ網焼きステーキ定食も、お肉少し食べましたが柔らかくて美味しかった。

今度はこちらをいただきたい💁‍♀️

 

 

デザートにシンデレラクロワッサンという品を注文してみました。

かなり大きいです。

 

 

例えると、そうねぇ‥ハンカチタオルを4つ折りにして、それを3枚重ねたくらいのボリューム。

(分かりにくいぃぃ!)

中にずっしりと生クリームが入っていて食べ応えがあります‼️

クリームがしつこくないので食べ飽きることなく美味しくいただけました。二人でシェアしていただきました。

 

和と洋のモーニングセットがあるので、次回

モーニングを食べに来たいです🌟