ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

 

 

先日ファジアーノ岡山の試合を応援に行ってきました📣

応援に行くならユニフォーム着たい❗️

私の場合は着るのではなく、帯にして参戦してきました😁

 

 

切ってないから普通にユニフォームとしても着れますよ〜💡

 

 

まわりの応援の方たちと浮かないようにパーカーをinして足元は足袋スニーカーでカジュアルに。

でもやっぱり帯が目につくから、スタッフさんやお客さんにかなり声かけられましたが😙

 

シティライトスタジアムは昔は岡山県総合グラウンド陸上競技場と呼ばれていて、中学時代陸上部だったのでここで試合してました。

かれこれ40年くらい前か‥懐かしい。

 

 

高校時代はチアガールだったので、みなさんと一緒に応援するのも楽しいしついつい熱が入ってしまいますね🌟

やはり生で観る試合は迫力ありました‼️

また応援に行きたいと思います。

頑張れファジアーノ岡山🙌