ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

先日京都を訪問した際、御金神社にお参りしました

 

 

黄金色の鳥居の通り、金運に纏わる神社です🌟

拝殿は去年の記憶だと撮影禁止だったので私で隠してみました😁

 

 

去年いただいた福財布とおたから小判を返納して、新しいものをいただきたくて。

 

 

その後、東本願寺に巨大こけしが展示されてたわ!と思い出して行ってみましたが、その2日前に展示が終わっていた‥

 

 

でもお参りもできましたし、神社やお寺を訪れるとなんだか空気が綺麗で清々しい気持ちになりますね

リフレッシュできました🍀

 

芸妓さんのジグゾーパズルみたいなチョコが可愛くてお土産に買いました飛び出すハート