ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

 

 

災害などの義援金を色々な形でされている方たちがおられます。

私もしたいと思いながらもなかなか行動にうつせなかったりして。

そんな時、例えばお稽古事のレッスン代とか、品物の売上を義援金にされてる方がいらしたりしたら私にも協力できるかなと行動にうつしやすい💡

 

今回はご自身のお着物を販売して売上の一部を義援金にされてる方のお着物を購入させていただきました👘

色合いが可愛い大島紬が気に入って、身丈と裄も合ったので即決❣️

 

 

素敵なお着物がいただけて、その代金が義援金になって協力できる‥

一人ではなかなか行動できなくても力を合わせればってやつですね🥰

ありがたいです。

 

早速日舞のお稽古に着ていきました🎵

 

 

可愛くて着やすくて気に入りました。

大切に着させていただきます🍀