ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

 

 

今日38日はミモザの日(国際女性デー)ですね🌟

ミモザの日なのでお気に入りのフラワーベースたちにミモザを活けてみました🌼

 

 

こちらは10年前くらいにキャンドルホルダーとして購入したものでずっと飾ってたんですが、先日ふと、小さめのお花活けても可愛いのでは?と思い立ちまして。

やっぱり可愛い〜😍

これからはフラワーベースとしても使います

 

 

こちらは去年作ったアーティフィシャルのミモザを使ったスワッグです。

アーティフィシャルだから色褪せず鮮やかなイエローのまま。

生花もいいけどアーティフィシャルもいいな😚

 

 

 

余ったミモザのアーティフィシャルを使ってわんこ用の花冠も。

 

 

ほぼ余らなくてシンプルになってしもた😅

 

ミモザの代表的な花言葉は「感謝」。

感謝の気持ちを忘れずに日々過ごしていけたらと思います。