ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

 

 

先日の倉敷雛めぐりの際、アフタヌーンティーにも行きました🫖

美観地区周辺に4店舗あって、どこも人気の「くらしき桃子」さん。

今回はくらしき桃子倉敷市民会館店さんにお邪魔しました❣️

テーマはストロベリージュエリーBOXで、シンデレラのガラスの靴や馬車もあるからプリンセスをイメージしてるのかな

可愛いが詰まっています😍

 

 

ドリンクは2杯まで🍹

お友達のご家族にお祝いごとがあったので乾杯〜🥂

 

 

サラダやハンバーガーのお食事メニューもあるけど、くらしき桃子さんはスイーツ多めです🍰

 

 

絵の具パレットのようなプレートにはシンデレラの世界観ですね💖

 

 

馬車には苺のリングが入ってました🍓

 

 

ジュエリーBOXはアイシャドウパレットやリップも入ってて、中身はチョコで食べられます〜💄



 

プリンセス気分を堪能しながら美味しくいただきました🥰