ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

 

 

主人の誕生日祝いの旅行後、お祝いをお家でもしたのですが、55歳の誕生日がきたら作ろうと思ってたナンバーケーキを作ってみました🎂

55に見えますでしょうか💦

なぜ55歳まで待ったかというと、単に同じ数字が並んでる方が作りやすいかなと思っただけなんですけど😁

 

 

5」の数字を作るにあたり、幅が同じくらいのバームクーヘンとカステラを買ってきまして〜

 

 

カットして組み合わせまして〜

 

 

生クリームで隠してしまえばいいんです❗️

 

 

後はフルーツやミントなどで飾り付けすれば完成🍓

2人で食べるので小さめのバームクーヘンを買ってきたからあまり飾り付けするスペースなかったけど、大きな土台にすればマカロンとかアイシングクッキーとか色んなものが飾れますね💓

 

作るの工作みたいで楽しかったです🤗