ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

 

ポピーの見頃を迎えた笠岡ベイファームにみかんとももを連れて行ってきました車

朝イチに行ったのでまだそんなに人がいなくて見渡す限りポピー黄色い花


 

みかんともものお洋服は白とグレーのラグランTにデニムのジャンスカにしたので、私たちもデニムに白T&グレーのトップスでおソロにしましたデニム

 

 

広いのでお散歩にも最適走る人

ワンちゃん連れの方がたくさんいました。

 

 

 

みかんともももいろんな方に声を掛けていただきました音譜

 

 

 

 

 

最終的にはももは歩くの拒否で抱っこ。

(いつものパターン)

 

 

お天気が良く暑かったので道の駅で白桃スムージーとバニラのミックスソフトをソフトクリーム

 

 

ポピーも見れてお散歩も出来てスイーツもいただけて、プチドライブがてらのお出掛け楽しかったですラブラブ

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いいただいてありがとうございました~音符