ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

 

リビングにあるこの扉、我が家に遊びに来た友達はみんな最初押し入れだと思うみたいで。

でも実は和室なんです。

私がこの部屋に物を取りに入ると「え!?そこ部屋だったん!?びっくり」と驚かれます。

 

 

お恥ずかしながら使わない大きめの家具とか私のハンドメイド資材とかなんやかんやこの部屋にとりあえず置いてたらこんな有様になってしまいましたあせる

赤い斜線部分しか足の踏み場がなくて、せっかくの和室が使えない状態です。

 

 

数か月前から家具の処分やら細々したものの整理やら断捨離やらを頑張ってきたのですが、やっとこの状態までになりました。

壁一面にカラーボックスを並べて小物を収納してるのですが、障子風の衝立を購入してカラーボックスを目隠し目

照明も変更しましたキラキラ

 

 

和紙風のブラインド、白と茶のツートンで明るさの調節ができるので昼間は白い部分を多めにしてます。

 

 

せっかく和室があるのに何年も物置状態にして使えなくて旦那さんに申し訳なくて悲しい

これで和室でゴロゴロ出来る~びっくりマークと喜んでおります。

新たなお部屋が出現したみたいでなんだか新鮮です飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いいただいてありがとうございました~音符