ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

 

先日お友達の真知さんとお着物でお出掛けしてきました音譜

kotokoさんのレース着物にTsubakianの兵児帯を合わせましたドキドキ

 

 

今回は玉島の京ひろさんにお邪魔したのですが、目の前の溜川が眺められる窓際カウンター席に案内していただきました。

 

(画像お借りしました)

 

川で鴨?がたくさん泳いでいて、それを見ていると癒されましたデレデレ

 

 

真知さんとキラキラ

窓際が明るすぎて写真がめっちゃ明るいニヤニヤ

 

 

伝統の京ひろ定食をチョイスナイフとフォーク

メインは4種類の中から選べたので角煮にしました。

天ぷらも付いててボリューミーですクラッカー

 

 

デザートとドリンク付きコーヒープリン

 

 

ランチ時間が終わってカフェタイムもそのままいたので、桃太郎パンケーキを追加で注文。

フワフワですごく美味しかったですラブラブ

 

 

ノンストップで喋って喉が渇くのでドリンクをポットで注文グッド!

 

 

京ひろさんの映える壁の前で。

真知さんピンクのお着物がとっても似合ってて可愛い飛び出すハート

 

 

愛媛の美味しいものを色々お土産で持ってきてくれました乙女のトキメキ

媛一みかんジュース、めっちゃ美味しい!!

3ℓくらい飲めるわ真顔

 

 

今年の最後に真知さんと会えてよかったピンクハート

また来年も色々お出掛けしようね~ウインク