ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

 

毎年恒例のTOMIYA創業祭に行ってきました音譜

 

 

去年からはデザートバイキングではなく個包装のお菓子とドリンクになっています。

 

 

マジシャンが何人か来ていて、広い会場をまわってお客さんを楽しませてくれます。

年に一回ここでマジックを観るのが楽しみで~デレデレ

 

 

TOMIYAの社員さんだけでなく信販会社の人とかウエイトレスさんとかマジシャンとかたくさんのスタッフさんが会場にいるのですが、全員PCR検査を受けてるそうです。

そこまでしてくださるとこちらも安心します。

今回は何も購入しなかったけど、高級ジュエリーや時計などをたくさん見て目の保養になりましたキラキラ

 

 

その後、旦那さんが居酒屋さんに連れてってくれました。

今人気の「がじゅまる」さん。

 

 

店内の雰囲気もメニューも女性が好きそうな感じで、実際女性客ばっかりでしたよひらめき電球

ダイエット開始の前日に外食して以来なので約2か月ぶりのガッツリしたゴハン乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

まずは乾杯~シャンパンロゼワイン

 

 

お通しが揚げたて熱々のさつま揚げで美味しいーーー!!

サワラの刺身、牛肉ときんぴらごぼうのオニオンサラダ、とうもろこしの天ぷら。

 

 

くんせいサバとアボカドの土鍋ご飯、大山鶏のから揚げ、ハモのあぶり刺し。

 

 

もう本当にどれも美味しくて美味しくてアップ

特にくんせいサバとアボカドの土鍋ご飯、美味しすぎて震えた。

とにかく品数が豊富なのでまだまだ食べたいものがたくさんありました。

ここは絶対リピですグッド!

楽しい週末でしたウインク

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いいただいてありがとうございました~音符