ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

 

ステイホーム中、色んな場所を整理整頓しているのですがアクセサリー類を整理してたらヘッドアクセが結構増えてることに気付きました。

どれもお気に入りなので備忘録がてらご紹介させてくださいデレデレ

 

 

まずは去年後楽園で記念フォトを撮影する際に作ったドライフラワーのヘッドアクセ。

あの時の衣装にはピッタリでしたが、これから使うとなるとまた普通の衣装では合わないだろうなひらめき電球

 

 

これ10年前くらいに作ったアーティフィシャルフラワーのヘッドアクセです。

箱をあけて思わず「懐かしい!」と叫びました。

今でも全然イケそうなので何かの機会に使おう音譜

 

 

去年半幅帯を作った際の余り布を使って作ったヘッドアクセです。

またその半幅帯を締める時は使う予定ですチョキ

 

 

3コインズで買ったハット型ヘッドアクセで、最初は他のものが付いてたんだけどそれを取り外して自分の好きなパーツを付けなおしました。

なのでお気に入りドキドキ

 

 

白のハット型が可愛いので黒も欲しいわ、と購入したもの。

 

 

先日のお友達の結婚式出席の際に訪問着に合わせて購入。

水引作家さんのハンドメイドです。

 

 

数年前購入した、作家さん作のパタパタ髪飾り。

ワイヤーが入ってて頭の形に添うのでロングでもショートでも使えてヘビロテですグッド!

 

 

つまみ細工作家さん作の翼の形をしたヘッドアクセ。

右耳用でオーダーしたのでこちら側から写真撮りました。

このマネキン頭が小さいので翼が大きく見えますが実際はもう少し小さくて耳の後ろに添う感じで可愛いですウインク

 

 

今はショートヘアで髪の量が少ないので留めにくいけど、でも工夫してヘッドアクセ付けたいですキラキラ

カチューシャもすごく増えたので、次回はカチューシャコレクションのご紹介をしますねクローバー

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いいただいてありがとうございました~音符