ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

 

誕生日の当日は旦那さんがお休みを取ってくれて。

いつもならバースデーランチやディナーに行くのですが今年は外食は控えようということになり、替わりにケーキとブーケをオーダーしてくれましたデレデレ

バースデーケーキは人気のパティスリー「オクサリス」さんにデザインおまかせでオーダーしました。

可愛い~ドキドキ

 

 

ブーケは「工房花好」の菊池先生が作ってくださいましたブーケ1

大人っぽくて素敵乙女のトキメキ

 

 

お部屋に素敵なお花があるの嬉しいです音譜

 

 

花好さんでガーベラのポットも購入ガーベラ

ガーベラも可愛いけどみかんも可愛い犬

 

 

晩ごはんは久しぶりに宅配ピザにしましたピザ

一応お皿に盛りつけてパーティー風にしていただきましたクラッカー

たまにはこういうのも楽しいですねぇちゅー

 

 

最近夜にウォーキングにいってるのですが、誕生日の夜はスーパームーンで満月

ウォーキングの途中にある桜の木がちょうど街灯で照らされてて、桜越しのスーパームーンが見れました。

 

 

朝から夜まで一日中幸せな気持ちで過ごせましたキラキラ

今、世の中は大変なことになっていて普通の日常って当たり前じゃないんだと痛感しています。

幸せに過ごせることに感謝して、自分にできることを精一杯やっていきたいと思います。

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いいただいてありがとうございました~音符