ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

 

新型コロナが大変なことになっていますが、早く落ち着くといいのですが・・・

 

4年に一回のうるう年2月29日が旦那さんのお誕生日でして、4年に一回なのでやはりキチンと祝ってあげたいと思い前々から計画していたバースデー旅行に、自粛ムードの中ではありますがウイルスに対して細心の注意をはらって行ってきました。

備忘録として記事を書かせていただきます。

 

今回52歳になったのですが、回数的にいうと13回目のお誕生日なのでなんだか若々しい感じがしますね音譜

今回予約していた宿は、兵庫県三木市にあるネスタリゾート内にあるホテルザパヴォーネCLUBROOMです。

ホテルなんだけど独立したマンションみたいなお部屋で、一部ワンコもOKなのです。

 

 

受付は専用のクラブラウンジで。すごくゴージャスキラキラ

 

 

こちらのラウンジは宿泊者にはお酒やジュースなどの飲み物が用意されています。

 

 

宿泊するお部屋ですが、入り口はこんな感じでホントにマンションみたいですねひらめき電球

 

 

1階と2階があって、私たちは1階を選んだので下に降りていきます。

 

 

ネスタリゾートはものすごく広くて坂も多いのですが、クラブルーム宿泊者は一部屋に一台カートが完備されています。

これが移動にものすごく便利でしたグッド!

 

 

お部屋に入ると広ーいお部屋に大きなベッドがアップ

 

 

和室部分もあってくつろげそうデレデレ

 

 

和室の奥は専用庭になっています。

 

 

みかんともももここで走り回って遊びましたよチョキ

 

 

お風呂は温泉がひいてあって、洗面台も2つあって便利です乙女のトキメキ

 

 

ワンちゃん用のゲージやグッズたちも充実キラキラ

(なぜかトイレで満面の笑みのもも)

 

 

ももは大はしゃぎでお部屋探検中です音譜

 

 

座椅子に座るみかん可愛いピンクハート

(お部屋探検中のももの「シュタタター!」感)

 

 

旦那さんのお誕生日祝いでもあるけど、みかんとももも一緒に楽しめる場所がよかったのでここは前から泊まりたかったお部屋なのですラブラブ

 

 

和室でくつろぐ旦那さんとみかんともも。

なんか会話してるみたいに見えますねラブラブ

 

 

この後バースデーディナーなど色々あるのですが写真多めになってしまったので【後編】に続きます。

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いいただいてありがとうございました~音符