ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

 

和裁士藤さんとお着物で美観地区へ~音譜

持ってたバラの帯留めがベージュのお着物の白いバラの柄とすごく似てたのでリンクさせてみましたピンク薔薇

 

 

古民家を改装したクラシキ庭苑の入り口を入って走る人

 

 

奥にある「kobacoffee」さんに到着コーヒー

 

 

kobacoffeeさんのアフタヌーンティ~乙女のトキメキ

白鳥のシュークリーム可愛いドキドキ

 

 

チョコレートフォンデュが食べられるのいいですねグッド!

 

 

苺とマシュマロのピザ、すごく美味しかったちゅー

 

 

その後は藤さんと美観地区を散策。

 

 

観光客は少なかったけど、このフォトスポットのまわりは人がたくさんでしたよウインク

 

 

空気は冷たかったけど、とってもいいお天気で気持ち良かったですキラキラ

藤さんはこれから卒入学式の着付けなどで忙しくなるので、また春にお出掛けしようねアップ

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いいただいてありがとうございました~音符