ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

 

週末東京に行ってきました音譜

所用で行っていたので観光する時間はたくさんはなかったのですが行きたいところには行けましたデレデレ

写真多めですがよろしかったらお付き合いください星

 

まずはお台場のダイバーシティへ。

ここは巨大なガンダムがいますよねキラキラ

 

 

ダイバーシティの2階で開催中の「うんこミュージアムTOKYO」へ!!

うんこドリルが流行ったりして注目されてますよねひらめき電球

日本が誇る「カワイイ」という文化の頂点に君臨するのはうんこらしいです真顔

 

 

完全予約制で時間も細かく区切られてます。

数組ずつの入場でまずはこちらの「MY UNKO MAKER」でスタッフのお兄さんから説明を受けます。

(もちろんスタッフさんのTシャツはうんこ柄。今はハロウィンらしい)

 

 

便器に座らされ「うーん!」と言うと・・・

 

 

MY UNKOが出てくるというシステム。

 

 

そしてその先にはカラフルな「うん語ネオンゲート」や

 

 

「うんコンビニ UNKOMART」があったり

 

 

フォトスポット「愛のうんこルーム」で写真を撮ったり

(さっき出てきたMYUNKOはスタッフさんが竹串に刺してくれる)

 

 

ここもフォトスポット「フライングうんこ」。

確かにうんこがフライングしてますね真顔

 

 

「プリっとプリンセス」。普通に可愛いドキドキ

 

 

床のうんこ踏んだらビシャッ!てなる「Hop!Step!Jumpoo!」。

 

 

大声で「うんこーーー!」って叫ぶ「うんこシャウト」。

 

 

なんかキレイキラキラなんだけど形がうんこのライト。

 

 

うんこミュージアムの守り神・ウンベルトの間。

パワースポットらしいのですが、ここが出口です。

 

 

グッズコーナーにあったウンベルトの顔出し。

便器が顔出しになってるのがシュールですニヤニヤ

 

 

他にもゲームコーナーなど色々ありました。

お子さんが多かったけど大人も結構いて、すごく賑わっててビックリしましたちゅー

スタッフさんもノリノリで「乾杯うんこー!」とか「トリックオアうんこー!」とかもううんこだらけでしたよグッド!

ブログにこんなにうんこって書くこともうないだろうな。

でもとっても楽しめました乙女のトキメキ

 

次の目的に向かってダイバーシティからヴィーナスフォートへ移動走る人

ここでランチをいただきます。

 

 

コバラヘッタさんでイタリアンをナイフとフォーク

 

 

食後にケーキを食べたのですが、ここのレインボーケーキが食べてみたくてウインク

すごく可愛いピンクハート

 

 

お腹もいっぱいになったところで次の目的に向かいますが、それは後編で書きますねパー

あ、MYUNKOはいただけるので、とりあえずお家に飾っていますアップ

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いいただいてありがとうございました~音符