ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

 

先日、仲良しの晴美さんとランチしてきました~ナイフとフォーク

お気に入りのmanae cafeさんキラキラ

 

 

10月からランチが土日祝のみとなったらしいひらめき電球

今回は予約してたので大丈夫でした。

奥のゆったりしたソファ席に2人で座ってくつろげました~デレデレ

 

 

ランチメニューは2種類なんだけど、2人ともスパイシーチキンカレーをチョイスカレー

あまり辛い物は得意ではないけど、このカレーは本当に美味しいグッド!

 

 

もちろんケーキもいただきますよショートケーキ

私はいつものストロベリーチーズケーキドキドキ

 

 

もう会った瞬間からずーーーーっと喋って5時間が経ってました!!

晴美さん、ほんとに自然に一緒にいられる人。

あんまり人に言えないことも晴美さんには話しちゃいます。

 

楽しくて癒されて帰って、夜体重をはかると体重も体脂肪もかなり減ってたアップ

特に体脂肪なんか、どんなトレーニングしたん?ってくらい減ってたニヤニヤ

また楽しい時間を一緒に過ごそうねラブラブ

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

【おまけ画像】

 

チラッとだけ頭が見えてるもも。

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いいただいてありがとうございました~音符