ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

 

私暑がりなので数年前から夏のお出掛けにはハンディ扇風機持参なのですがひらめき電球

 

 

年々暑くなって気温も上昇してきてるので、キッチンで料理するときにエアコンつけてても暑さに耐えられなくなってきて・・・

ハンディ扇風機をキッチン側に向けて使ったら、快適にお料理ができましたキラキラ

 

 

あと、着物を着る時に部屋のクーラーをガンガンにつけてても顔だけすごく汗かくんですよね真顔

これをなんとかしたくて、首にかけるタイプのハンディ扇風機を購入。

これを首にかけて顔に風を当てながら着付けたら涼しく着られた乙女のトキメキ

 

 

この首掛けタイプ、置くことも出来るんですが、風量は手に持つタイプのほうがありますねパー

 

 

これをネットで買ったとき、オマケでタケコプターみたいなミニ扇風機がついてきたんですニヤニヤ

 

 

パソコンに繋げて使うタイプらしいひらめき電球

結構な勢いよ!!

 

 

色々便利アイテムって出てきますね~

ハンディ扇風機はホントにもう手放せない必須アイテムですウインク

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いいただいてありがとうございました~音符