ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

 

少し前にお友達とオルゴナイトの話になり、私もオルゴナイト欲しくなって。

買おうか、レジンで作ろうか、色々考えてる時に仲良しの晴美先生がクリスタルアートリウムのレッスンを開始するとのこと乙女のトキメキ

レジン液ではなくシリコンオイルで作るアートリウム、透明感がすごくて興味津々デレデレ

オルゴナイトは水晶、さざれ石、ワイヤーなどが使われているので、持ち込みさせてもらいました。

晴美先生と色々デザインを試行錯誤して考えて完成したのがコチラ!!

 

 

横から見ると並べた材料の配置が分かりやすいですひらめき電球

お花のまわりにさざれ石や水晶、ワイヤー、オーロラのホロなどバランス良く配置。

池に睡蓮の花が浮かんでるみたいな仕上がりですっごく満足OK

 

 

ワイヤーは晴美先生の資材を使わせてもらったんだけど、このパープルのワイヤーがすごく存在感あって正解アップ

 

 

四方に反射して万華鏡みたいキラキラ

 

 

想像以上の出来栄えに2人して興奮しながら撮影会デレデレ

どの角度から撮ってもキレイで嬉しいラブラブ

 

晴美先生宅から近いカフェ「ブルーエ」さんにてランチもナイフとフォーク

 

 

個室取れたのでゆっくり出来る~音譜

 

 

ブルーエさんといえばドライカレーカレー

 

 

サラダも美味しいグッド!

 

 

スコーンも2人で半分こして食べましたウインク

 

 

素敵なクリスタルアートリウムも作れたし、ランチも出来たし、ゆっくり色んな話も出来たし、楽しすぎる時間でしたドキドキ

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いいただいてありがとうございました~音符