ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

 

 

ゴルフクラブのドライバーやパターにはカバーを付けてるのですが、アイアンには付けてません。

プレイする時にはいちいち外すのは手間だけど、持ち運ぶ時にカチャカチャ当たって音がするのは気になるひらめき電球

 

 

アイアンカバーも売ってるけど、リーズナブルに済ませたいのでダイソーのチェアソックスで代用してみようチョキ

チェアソックスも色々あるけど、こちらのクマさんが一番気に入りました音譜

 

 

4個セットなので数もピッタリだし、大きさもいい感じ~乙女のトキメキ

これでは「7」とか「P」とか分からないんだけど、プレイする時は全部外すのでまぁ良しグッド!

 

 

キャディバッグ気に入ってるけど、中を開けても可愛いのがテンション上がりますアップ

 

 

トゥイーティーが好きなんですけど、これガチャガチャの「おやすみトゥイーティー」ですドキドキ

 

 

これをゴルフマーカーにボンドでくっつけてトゥイーティーのゴルフマーカーが完成クラッカー

 

 

キャロウェイのトゥイーティーサンバイザーもゲットしたし、ボールケースも作ったので、トゥイーティー三昧ですラブラブ

 

 

今月またショートコース行くので使おう~デレデレ

 

 

 

今日も最後までお付き合いいただいてありがとうございました~音符